人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で遊ぶ

昨日は子守の日だったので山の公園につれていくことに。
主人にもいってましたがいつもどおり起きるのがおそくてお昼頃にいこうといったのてすが
もうまちきれなくておいていきました。
とりあえず簡単なお弁当とお菓子をもって子供たちを迎えに行き
琴平スカイパークへ。

コスモスもすこしばかりさいていてローラースライダーや滑り台こどもたちにとってはちょうどいいくらいの遊具があるので一時間くらいはずっとたのしめました。

少し下に池があってそこには金魚がたくさん。子どもたちはもっていたえびせんをなげいれてそれをたべる金魚の姿がとてもおもしろかったみたいでした。

お弁当を食べてからこんどは野岳のアスレチック公園へ。
前にきたときにはできなかったものができるようになっていてここでもかなりたのしんでいました。ここでは落ち葉や木の実をひろったり湖のところで貝殻をひろったり。
一時間くらいあそべればいいかなとおもっていたのですが結局両方で四時間ほども。まだまだあそびたいといったのですがこっちがつかれていたのでそこでかえりました。

公園で遊ぶ_f0054829_7332121.gif

by momorin61 | 2008-10-13 07:33 | 今日の一日
<< アースレッドってすごい!! テニス新人戦 >>