人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎ココウォーク

先日オープンした長崎ココウォークいってきました。
金曜日ということもあって満車ではありましたがすぐにはいれました。
お店の感じはいいかなってかんじですが目的もなかったので特にここっていうところもなくてうろうろしただけでした。
観覧車は場所的にどうなんだろうってかんじです。周りはビルの屋上と山が近くにみえて港のあたりもちょっとだけみえましたが景色がいいというかんじでもなくいまいちかな。
アミュと夢彩都の中間みたいなかんじ。駐車場も料金かかるから買わないのにゆっくりしているのもなんだかなぁってかんじでした。
八階屋上のカフェもエアコンの室外機の音?がガーガーしていてのんびりって感じでもなく、これって続くのかなとやや心配になってしまうのでありました。
本やさんもないし・・

佐賀のゆめタウンがあまりにもでかくて駐車場もタダというものをみてからは新しいところができてもあまり感激しなくなってしまったのかも。
あっ映画館のフロントはとてもきれいでした。ガラス張りになっているみたいなのですごく奥行きがあるようにデザインされてました。

あくまでも私の単純な感想です。若い子たちは楽しいかも。
by momorin61 | 2008-10-03 20:17 | 今日の一日
<< クロワッサンはむずかしい~ 秋晴れ >>