人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした退院

今日は私の病院受診もあり父のところも同じ病院なのでいってきました。
結果は夕方だろうといわれていたのですがたまたま病棟の医長の先生がみえて
たぶん退院になりますよってことでした。
自分の診察を終えてもう一度いくと今度は主治医の先生もみえて説明をしてくれました。
結局狭心症や心筋梗塞ではないとおもわれるってことでした。
痛みが続いても痛みがとれれば様子をみていいらしいです。
運動も普通にいいらしいので検査もできてホントによかったとおもいます。
本人は退屈だつたでしょうが・・・(^_^;)

ちなみに私の血液内科と肝臓内科も異常なし。今まで四か月に一回各科同時だったのですがあんまり間があくとわすれそうなので四か月で交互に見てくださいってことにしました。
最近咳がずっととれないのでそれもみてもらったら最近そんな患者さんがとてもおおいそうです。アレルギーみたいな感じででるらしいです。移植患者は一般の人と比べると病気全般の罹患率がたかいらしいのでとりあえずレントゲンもとってもらいました。いまのところ肺がんとか結核はないそうです。
by momorin61 | 2008-04-04 15:42 | 今日の一日
<< 自転車の修理 確定申告 >>