人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻だけの二日間♪

土曜日は主人がかえってこれなかったので私がいきました。
いつものごとくお酒のおつまみをつくりニ時間かけて。土曜日はとってもあったかくていいドライブ日和。二時間なんてあっという間です。

むこうについてから、近くの露天風呂へ。家族風呂なんですが五十分で1500円おふろもかなり広くてゆったりしていたらちょっとのぼせそうになってました。
夕食は主人のおすすめのところがあったのですがそこは満席だったので近くの回転寿司へ。
ここはいまいちでした。(^_^;)
帰ってから主人は晩酌、私は運転と温泉でつかれて寝てました。(*^_^*)

翌日は近くの競馬場へ。かけるのもはいったのもはじめて。やり方もわからなかったけれどとりあえずかけたほうがおもしろいなとおもって適当にチェックして自動の投票機械へいれましたがそれでもわからず悩んでいたら担当の方がおしえてくれました。
結局主人がえらんだのも私がえらんだのも五着にもかすりもしませんでした。

お昼は久留米で有名なラーメン屋さん「大砲ラーメン」へ。十一時にもかかわらずすでに満席。料金もそんなに高くなくておにぎり、おつけもの、ぎょぅざ、ラーメンで八百五十円。私はワンタン麺だったのですがワンタンももちもちでとってもおいしかったです。
かえるときには表に行列ができてました。裏通りでめだたないのにやっぱり隠れ家的なところでもいいところはさがしてでもいくんですよね~。

楽しい二日間をすごし夕方に家にもどり現実の生活にもどりました。

ところで先日のお菓子のセットをアップしました。窓つきの袋は買ってくださった方へのお礼のお菓子セットです。
妻だけの二日間♪_f0054829_7394711.gif

by momorin61 | 2008-03-17 07:41 | 今日の一日
<< 一日立ちっぱなしで疲れましたぁ... いろんな出会い >>