人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を夕食にも。

今日はお弁当をつくるのにどうせ手間をかけるのなら夕食のぶんまで作ってしまおうとやってみる。
メニューは こんにゃくのぴりからいため。焼肉、卵焼き、昨日のひき肉のれんこんばさみ。ウインナー。
ちょっと彩がまずい(;一_一)やっぱり緑の葉っぱものと赤系がないとかなり暗い。
そういえばレンジの中にわすれていたピンクのかまぼこ。入れれば少しはよくなったのに。
ドジな私。(^_^;)

でも夕食はこれで楽になるわ。

うちの家族はなんでもありの私と野菜系のお姑さんとこてこて系の息子。でもきっとお姑さんがいなければ私の料理はかなりこてこて系になり手を抜くようになるからお姑さんや主人がいることは料理の刺激になっていいのかも。

テレビをみていたら宮崎のうどんであったかつけ麺で食べるのがでていた。よし五島うどんで今夜やってみよう。
by momorin61 | 2008-02-05 11:53 | 今日の一日
<< シャツからパンツへリフォーム この努力だれにもわかってもらえ... >>