人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神ロフトへ

昨日から主人のところへいってきました。行きは高速ではなく一般道路で二時間。間でお店でぶらぶらしていったのでついたのは四時半過ぎでした。
主人が帰ってから近くの温泉へ。そのあと焼肉屋さん。なかなか家族ではいけないのですが昨日いったところは炭火焼肉で値段もリーズナブルとっても満足で帰りました。

今回の大きな目的は主人がいつも宝くじを福岡の天神で買ってるのでそのついでに新しくできた天神ロフトにいこうということでついていきました。行く途中都市高速では横転事故があり高速がかなり低速走行になりました。三十分延着で天神へ。今回は私も五枚だけかいました。(^_^;)きっとあたることはないでしょうが寄付だとおもって投資いや寄付しました。

そのあとロフトにいったのですが七階まであって確かに種類はいっぱいありましたが今いちかいたいものはみつかりませんでした。まあ趣味の違いでしょうから好きな人はかなりいいとおもうんでしょう。
本当はそこに一日いても飽きないのかと思って行ったのですが結局三十分もいなくて帰りました。お昼は私のリクエストでペペチーノ・・たくさんあるメニューからいつも食べてるペスカトーレに。すっかり満足な二日間。いつもとは違う日常でたっぷり充電できました。(*^。^*)
by momorin61 | 2007-12-09 19:12 | 今日の一日
<< 親子の戦い 三歳児のパソコン >>