人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はロールケーキで

今日はパンの予約があったのでいつものパンとロールケーキをつくりました。
今日はまじめに本の通りつくってみました。
やっぱり手をかけるとちゃんとできるものですねぇ(^_^;)
しっとりふわふわにしあがりました。
明日は息子の病院。抜糸です。
息子は今日からまた自転車にのっていきました。
朝から自転車を点検していたらやけにサドルが高い。
これなら転んでも足がつかなかっただろうなぁとおもいます(;一_一)
ゆっくりいけばころんでも大丈夫だしとびださないようにと小学生の子供とおなじように朝からじっくり教え込みそのあとでていきました。
しかし出て行ったあとをみてるとやっぱり下り坂をこぎながらいってました。
またひとつ心配がふえます。
by momorin61 | 2007-11-08 17:46 | 今日のおやつ
<< 今日のおひるはフランスパン クリスマスの小物 >>