人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の布バック

先日、新しい布をかったのでまた勢いでつくりました。(*^_^*)
リバーシブルの大型の袋
秋色の布バック_f0054829_20512888.gif
です。
マチも10センチほどあるのでたっぷりはいります。一泊くらいの旅行もいいかも。
あまった布でキーケースもつくってみました。
これは中にキルト芯をいれているのですがちいさいだけに縫うのがかなり疲れました。
でも新しい布をみるといろんなことが想像できちゃっていろいろつくりたくなってしまいます。
また季節もかわって秋色になるので心も新鮮。
今日はリビングのタペストリーやテーブルセンター、玄関のかざりものも秋ものにかえました。
by momorin61 | 2007-09-06 20:51 | 手作り布小物
<< 息子の骨折 あみぐるみのうさちゃん >>