人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し荷物を送る

昨日転勤先の官舎をみにいってきました。
築三十年くらいの古さでしたが部屋は3LDKで一人で住むには広すぎるくらいです。
二階だし静かな環境だしおもったよりもいい感じのところでした。
ただ今週いっぱい荷物を入れられないという連絡がありましたがすでに今日荷物をおくってしまいました。(ーー;)こんなことなら一週間遅らせたらよかった。
しかし、引越しやさんってすごい。私が苦労して運んでいたのを軽々と三箱も一度にかかえてあっという間につみこんでくれました。流石はプロ。
でもひとまず引越しの送り側の方は完了。
ついでに大掃除もしていらないものを処分しました。
半年に一回くらい大掃除をしていてもいらないものってどんどんでてきます。
それに息子は今度中学なのでこっちもいらなくなったものがたくさんでてきました。
明日はまた荷物を受けに行く予定です。新学期がはじまるまでちょっとだけ忙しい毎日です。
by momorin61 | 2007-04-02 21:23 | 今日の一日
<< 情報誌をみてお客さんみえました。 引越し準備 >>