人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材おわり

取材終わりました。
取材はやっぱり大変です。時間も束縛されるし、商品も準備しなくちゃいけないし、
パックしたものは全部袋からださないといけないし、
ほかにも書きたいことはたくさんありますがおさえておきます^^;

以前働いていたところでも取材がしょっちゅうきていたのでだいたいこうなることはわかっていたものの、今回限りでおわりにしようっと。(^^)

ところで昨日お姑さんが駅で転んだというので今日病院につれていったらなんと肋骨骨折だったらしいです。^^;でもこれくらいでよかったのかな。

スケジュールが最近いろんなことがあって頭の中がさきばしり、朝からごみだしにいって帰ってきて息子に習字教室の受講料はらってきてねといったら「お母さん今日は木曜日だよ(ーー;)」といわれまたごみを取りにいったのでした。こまった母です。(^^ゞ
by momorin61 | 2007-03-08 15:19 | 今日の一日
<< 転勤 コットン&リネンバック2 >>