人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかくなると庭の草取りが大変

昨日は九時過ぎに寝たら二時過ぎに目がさめてなかなかそのあと寝付けなかったので
音楽を聞いていたのですがそれでもなかな眠れずこれなら四時くらいからお菓子を焼こうかと思ったらそこから爆睡してしまって結局起きたのは6時すぎでした(^^ゞ
今日はたのまれていたお菓子箱の仕上げとサンドイッチ、メロンパンとアーモンドパン、シフォンケーキと抹茶マフィンとチョコマフィンを焼きました。
お昼からは庭の草取り。
あたたかくなると花も咲きますがまけないように草もはえてきます。
でも掃除とおんなじで終わったあとは気分もすっきり。
夜は父兄会があるとおもって準備していたら勘違い(^^ゞでした。
のんびりできそうです。
by momorin61 | 2007-02-23 18:09 | 今日の一日
<< コットン&リネンバッグ フロランタン >>