人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオープン・・・とおもったら

今朝五時過ぎからオープンに向けてパンを作ったりサンドイッチの材料の下準備をしていたら7時過ぎに娘からメールがあり「うー死ぬぅ、たすけて」との文字。
あわてて電話すると胃が痛くてもうしぬかもしれないとうのです。
すぐに娘のアパートまでいき病院へつれていきましたがそれでもなかなかおさまらず
ちょうどDrの当直と日勤の交代時間で結局救急病院だったのに1時間まち。
血液検査やレントゲンをとって全部の結果がでたときにはほとんどいたみはとれていました。(^^ゞ
帰りにはパスタの大盛りまで食べた娘。診断は「急性胃炎」ということでしたが笑い話でおわりほっとしました。

というわけでかえったら発酵しまくったパン生地がばてばてになっていたのでピサ゜生地とピタパンにしてサンドイッチはとりあえずつくりました。
プレオープンは明日になりそうです。(^^)
by momorin61 | 2006-12-12 16:48 | 今日の一日
<< プレオープン 看板を作る。 >>