人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通夜

今日は母方のおばさんのお通夜でした。
76歳すい臓がんでした。
おばさんは糖尿病もあって目もあんまり見えなくて
いろんなことで大変だったとおもいます。
それでもすごくやさしい人でした。
先日お見舞いにいったときにも
意識もうろうとした中で「ありがとう、うれしかったよ、またきてね」といってくれてました。
それもまだ五日前のこと。
なくなったと聞いたときにはそれほど実感がなかったけれど
お通夜で写真をみたら涙があふれて
家族の人には声もかけられなかった。
わかっていたとはいえやっぱり別れは悲しい。
by momorin61 | 2006-09-12 20:16 | 今日の一日
<< 結婚できない男話 シナモン梨クリームパン >>