人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く・くるしい・・・・

今日は朝からちょっと狭心症傾向・・胸がぎゅっとしめつけられて首から頭にかけて苦しくなるんだけど強くなったり弱くなったり。二十分ばかりで良くなってほっ(^^)。
入院しているときにもこういうことがあってニトロをもらって舌下にいれたけど
今度は頭ががんがんしてくるし余計に具合がわるくなるのでニトロは使わないで
様子をみましょうということになってる。
一番最初はこのまま死んじゃうのぉ(*_*)っておもうくらいつらいものだったけど
なれてきたらひたすら我慢するのみ。
ちょっとだけ疲れたのかな^^;

お昼から薬局にいったらキャンディのつかみ取りがあったのでそれをやったら
「お客さんお上手ですね~」って店員さんにほめられる(^^ゞ
二十個近くもとってしもいました。
by momorin61 | 2006-08-30 19:22 | 今日の一日
<< やっと電話がつながる 夏休み最後の日 >>