人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は外来

今日は外来日。三箇所めぐり。
どうせ診察はおくれるだろうと予約時間よりも1時間おくれていったら
いつもより早い。
のんびり構えていくと不思議とこうなる。
肝機能は43と50で正常値よりもすこしだけ↑。
でも特にもんだいなしってことで予約は二ヶ月後。でも肝臓の先生はちょうど出張だとかで四ヵ月後?にしようとおもったらその日も出張ってことで半年後に。肝炎の治療もまた新しい治療法がでてくるらしい。
完全にウイルスを除去できるようになればいいけど。(^.^)

ところで私はソフトコンタクトなんだけど一日つけただけではずしたあと目がひりひり。
毎日つけていればなれるんだろうけど家にいるときにはめがねが楽。
by momorin61 | 2006-08-18 16:58 | 今日の一日
<< ひさびさシフォンケーキ 庭の草取りとごみ捨てで疲れた(... >>