人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前うらない

朝の名前占いでは一番のいい日だったのにそれをみているときからたべていたウインナ-をおとしてしまった。(^^ゞ
これあたらないよね~っておもいつつ、天気もいいのでおしいれの布団を干せるだけほした。そしたらそのとたんに風にのって布団がふわふわ~っと2階から外に。(ーー;)
下は土だったのでよごれてしまった。あ~、今日二度めのわるいことがおきたぁ。

まあもともと占いはしんじているわけではないのでいいけど、
クローゼットの夏冬ものの入れ替えとかやってたら腰も痛くなってどっとつかれました。
やるたびにたくさんの捨てるものがでてきます。(~_~;)
by momorin61 | 2006-07-14 14:56 | テレビをみて思ったこと
<< マリンバック また布バック >>