人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロパーティ でおどろいたこと

いってきました、「ハロプロパーティ」。

以前モームスをみたことがあるんですけどそのときがあまりにもテレビをみているようでつまらなくて今回もあまり期待をしていなかったんですが
予想外にもうれしいことにかなりいいものをみせていただきました。

今回はプレゼントにあたったんですけどその引き換えが12時半からということで交換に。そのときすでに300名くらいがグッズを買いにきてました。
(」゜ロ゜)」
意外とまだまだ人気あるんだなぁとおもい一度会場をでて開演の10分まえにいくとなにやら異様な雰囲気。といいますのもいつものファンとなんだかちがう。坊ちゃんがりっぽいあたまにめがね、ちょっとふとめの三十代くらいのいい年のおっちゃんがハチマキに名前いりTシャツ、蛍光ライト、写真をいっぱいつけたハッピなどをきて着々と準備を整えておられました。(^^ゞ

はじまるとそのいかにもおたくっぽい方々がめちゃめちゃおどりだすんです。それも全部ふりをおぼえてる。私は半分、ごまきや辻ちゃんをみるかたわら一方ではそのオタクな人が一生懸命踊っている姿でかなり楽しめました。あれだけおどれば疲れもするでしょう・・

驚いたのはほかのライブは飲み物もちこみ禁止なのに今回はみんなちゃんと飲み物をもってきて休憩しながら水分を補給していること。
たしかにこれだけうごいたらあせもでることでしょう。

それに彼女たちの踊りも歌もかなりすごいのですが衣装もかなり過激。ビキニスタイルってかんじでわたしたちおばさんにとってはかなり刺激的でしたからオタクの人たちもあの格好でおしりふりふりされたらもう鼻血でそ~なんじゃなかったんでしょうかあ(~_~メ)
いやぁいろんなコンサートもみてみるものでございます。
by momorin61 | 2006-06-24 19:29 | 今日の一日
<< バナナタルト 外来日 >>