人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアメロンパン

このところしばらくパンもやいてなかったので久しぶりに焼いてみた。

ブドウパンをベースに クリームとチョコメロンにしてみる。

チョコメロンというとふつう、チョコチップがはいっているけど

私は外側の生地にココアをいれてみた。

ちょっとみかけはきもーいかも^^;

でも味はチョコクッキーなのでなかなかグッド(^^ゞ

お昼からはCDをレンタルしてコピー。

それからもっているCDからいい曲を選んで携帯に取り込んだ。

携帯のMP3は音もなかなかいいし、512Mに100曲はいるのでけっこういい感じ。

ipodも便利だけど必ず持ち歩く携帯できけるというのがいい。

音楽をきいていてもメールや電話が優先されるのも使いやすい。

前の携帯はテレビつきだったけれどみてると30分で電池ぎれ。

おまけに携帯が熱くなってきていた。

今回のは連続7時間これで1Gとかつかえればいうことないのに。(^^ゞ
ココアメロンパン_f0054829_18154178.gif

by momorin61 | 2006-06-10 18:15 | 今日のおやつ
<< シャルウイダンス レッスンバックとふでいれ >>