人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神ぶらり旅

ちょっとはやい結婚記念日にと天神でパパリンがあちこちにつれていってくれました。
いつもは日帰りなのでなかなかゆっくりできないのですが今回はお泊り。
昼間は私のすきな雑貨屋さんや布やさんに夜は稚○栄にいってそのお料理の高さにびっくり。なんでも食べていいよとぱぱりんがいうのですがいくらだしてもらうといってもなんだか頼めない貧乏性ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 
私はお寿司、息子はいくら丼主人はてんぷらなどを食べて次にいきました。
次は「かにた~べいこう~」♪(~▽~@)♪♪♪ということでお刺身のかにとかにグラタンとかにくりーむコロッケを食べに。かにのお刺身ははじめてで息子と大興奮。
満足しつつまたまた次にはやきとりやさん。
そしてさいごに屋台のラーメンとおいしいものたべまくりの夜でした。
今回は雑貨屋さんや手芸やさんにもあちこちいけてとっても充実した天神ぶらり旅でした。
ぱぱりんほんとに♪"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
生きててよかった ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
by momorin61 | 2006-05-21 20:20 | 今日の一日
<< キッチンメンテナンス(^。^@) ミニ旅行 >>