人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の名義変更

娘が車の免許をとりにいくというのでなんだかあわただしい毎日。
上の娘の車を名義変更したり教習所のことを調べたり。
名義変更はディーラーにたのんだら二万円、自分でやると5000円未満でできるらしいので
どうせ時間はたっぷりあるし一万五千円もうくのであれば書類あつめも
がんばれるってものです^^;
車庫証明は警察に書類をもらいにいかないといけませんが陸運局のものはネット上から書類がダウンロードできるっていうのも便利ですね。
説明もとてもわかりやすくかいてあったので自分でもできそうです。
かえってからは娘たちがきていたのでピサ゜をつくり
それから夕食の八宝菜、ぎょうざ、スープ、酢の物をつくって
夕食がおわってからは主人の今日のおやつがなかったので
ガトーショコラをやきました。
by momorin61 | 2006-04-12 21:46 | 今日の一日
<< 朝から停電(T_T) さちのかのケーキ >>