人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンヒーターのエラー

最近寒いせいかファンヒーターがきかないなぁとおもっていたのですが今朝からエラーEHがでていて調べたらほこりがつまっているとのことでした。たしかに裏側をみたらほこりがびっしり。すぐに掃除機できれいにしてスイッチオン~。するといままでそんなに風がこなかったのにばんばんきてすごくあったまりました。ほこりだけでこんなにちがうんですね~。

ところでおとといからいや一週間くらい前からのどのあたりが変だと思っていたら昨日から微熱、風邪をひいてしまいました。主婦のときにはだらりんこんとしておけばよかったですが仕事は通院の予定が、しかも一時間もかかるところに年に一度のやつ。薬をしっかり飲んでいったのはよかったですが運転中ねむいのなんの。しきりにあたまをふりながら往復二時間無事行ってきました。
by momorin61 | 2012-01-06 07:20 | 今日の一日
<< パンを焼きました 今好きなもの >>