人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~((+_+))

先日の洋服に合わせてバッグをつくってみました。同じ生地で財布とキーケース、夏マフラーも。
しかし、毎日暑いですね~。シャワーを浴びてもすぐにまた汗がでてきます。
最近は家のメンテナンスをやっているのですが今日は洗面台まわりのコーキングです。
先日実は雨漏りがして外をみてみたら壁の一部がわれてどうもそこからはいりこんでいるみたいだったので応急処置として外壁のコーキングをやったらうまく雨漏りしなくなったので調子にのってやっているところなんです。
外壁と屋根はもうそろそろプロに塗装してもらわないといけなくなってるのでただいま見積もりをとってどうするかきめているところです。
暑い~((+_+))_f0054829_18112272.jpg

by momorin61 | 2011-07-13 18:11 | 手作り布小物
<< 塗装の見積もり ダブルガーゼを使って >>