人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼

今日は諫早でカレーがおいしいというお店にいってみた。いろんなタウン誌にでているので期待していったのだけど・・はいってもだれもいない、お客さんもだけどお店の人も。
しばらくしてお店の人がでてきたけどなんかくらーい感じ。
カレー屋さんにしてはテーブルとかはぐっと和風でこれもうーーーん。
主人は結構おいしかったっていってましたが私はスパイスがきいてるのは確かに手作りっぽかったけどまた来たいという感じではなかった。・・・あくまでも私の感想です。
というわけでご飯は残して近くにあるラーメン屋さんへ。
主人と一杯を半分ずつたべることにしたけど、ここもごくふつー。どこでもあるチェーン店の味って感じでした。いやどこのラーメン屋さんもおいしいからそんなにかんじないだけかもしれません。(*^^)v
でも客観的にみていると自分のところもこうしなくちゃとかああしなくちゃって勉強になります。
太らなければもっともっとあちこち行きたいんですけどね~(^_^メ)
by momorin61 | 2010-02-13 18:38
<< バレンタインで 本を買いにいく >>