人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みおわり。

昨日から学校もはじまりまたいつもの生活にもどりました。
テストだったのでお弁当はいらなかったのでよかったのですが来週からはまたお弁当づくりがはじまります。
今年の夏は私的にはとても忙しい毎日でした。でもいっぱい楽しめました。
先日看護師のともだちにいろんな刺激をうけましたがやっぱり私は私。
今の生活しかできなさそうです。
まあ一度おとしかけた命なので家族を大切にして残りの人生を楽しむのもいいかなっておもいます。
by momorin61 | 2009-08-28 18:59 | 今日の一日
<< なしのジャムとコンポート 三十年ぶりの再会 >>