人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼印のパン

先日の誕生日に主人にもらった・・というか私がほしかったものをかってくれたものなんですがずっとほしかった焼印です。
「やさしい時間」のロゴをおくってつくってもらいました。
なかなかうまくおせなかったのですがなんどかやって少しきれいにおせるようになりました。またこれでパンを焼く楽しみがふえました。

最近は手伝いにいってる生キャラメルの奥さんが入院されているので毎日ばたばたしています。夜は八時にはもう眠くなっちゃうし。
でも息子の部活も中体連がおわったのでもう終わり。といっても骨折しててでられなかったんですけど(^◇^)
でも洗濯ものとか夕方のかえりとか生活スタイルが少しかわって土日もずっと練習で毎日お弁当だったのがなくなったぶんは焼印のパン_f0054829_6432031.gifちょっと楽になりました。
by momorin61 | 2009-06-08 06:43 | 今日の一日
<< もうすぐ生まれる? 五歳の瑠璃が好きなえびの頭 >>