人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして水ぼうそう?

孫の瑠璃が水ぼうそうになってちょうど二週間、上の子も水ぼうそうになりいとこになる龍も水ぼうそう。
ちょうど同じ日に熱が38度7分まであがり筋肉痛と寒気、まるでインフルエンザみたいな感じでした。
おとといも昨日もおんなじ夕方になると熱があがり薬を飲むと下がる繰り返し。

でもどうもむしさされみたいなちょっとみずぶくれみたいな斑点が体に結構あるわけでもしかしたらこの歳になって水ぼうそうにかかってしまったのかも。

ちなみに私は骨髄移植をしているのでそれまでもっていた抗体は消えるだろうという話だったので軽い症状ですんでいるのか、それとも全く別のものなのかはよくわからないけれど、頭にも耳にもできてるし終わった後はかさぶたもできてるし・・・

まあどっちにしてもそれほどひどくないからまっいいか。。。(^◇^)

しかし、かゆーーーーーーーい
by momorin61 | 2009-05-17 14:29
<< 疲れたぁ((+_+)) バスツアーに参加する。 >>