乾燥機のみずもれ

最近家電や家の構造みんながあちこちこわれてて先日も衣類乾燥機を使うと床に水がたっぷりながれこんでいるのでいよいよ買い替えどきなのかなとおもってはみたもののとりあえず電話してみよう・・いやとりあえずネットでしらべてみようと思い、探してみるとごみがつまって目詰まりしている可能性があるのでそこを掃除してみてくださいとかいてありました。でもってそのとおりにやるとかいてあるとおりにごみがいっぱい詰まっててそのあとにたまっていた水が二リットルほど。これだけの水がこの乾燥機の中にいままでたまっていたと思うとぞっとします。下手すると漏電して火事になっていたかも~。
それと排水のホースも老朽化し二か所も割れていました。あふれていたのとここからももれていたのか、とりあえず次回水漏れしないことを祈ります。(#^.^#)
[PR]
# by momorin61 | 2012-02-17 15:41 | 今日の一日

バレンタインデー

今年は働き出したのでチョコレートの数もかなり多くなったのでロイズのチョコにしました。旦那様にはささやかに手作りも添えて
f0054829_7361597.jpg

[PR]
# by momorin61 | 2012-02-14 07:32

ランドセル

今度入学する孫に買いました。最近のランドセルは机より高いですね。
f0054829_19513052.jpg

[PR]
# by momorin61 | 2012-01-29 19:49

食パン

久々食パンがたべたくなったのでバターロール生地でふんわり仕上げにしてみました。
f0054829_19484920.jpg

[PR]
# by momorin61 | 2012-01-29 19:46

病院で見つけたお正月

先日病院にいったらこんなに素敵なお正月飾りがありました

f0054829_19434633.jpg

[PR]
# by momorin61 | 2012-01-10 04:39