<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランドセル

今度入学する孫に買いました。最近のランドセルは机より高いですね。
f0054829_19513052.jpg

[PR]
by momorin61 | 2012-01-29 19:49

食パン

久々食パンがたべたくなったのでバターロール生地でふんわり仕上げにしてみました。
f0054829_19484920.jpg

[PR]
by momorin61 | 2012-01-29 19:46

病院で見つけたお正月

先日病院にいったらこんなに素敵なお正月飾りがありました

f0054829_19434633.jpg

[PR]
by momorin61 | 2012-01-10 04:39

パンを焼きました

土日祝で主人がいない時ってほとんどないのですが今日は久々その日だったのでやいてみました。ハムマヨ、シナモン、チョコ、アンパン、ガトーショコラ、クッキーです。チョコシートの折込が今日はうまくいきました。
f0054829_19512425.jpg

[PR]
by momorin61 | 2012-01-09 19:43

ファンヒーターのエラー

最近寒いせいかファンヒーターがきかないなぁとおもっていたのですが今朝からエラーEHがでていて調べたらほこりがつまっているとのことでした。たしかに裏側をみたらほこりがびっしり。すぐに掃除機できれいにしてスイッチオン~。するといままでそんなに風がこなかったのにばんばんきてすごくあったまりました。ほこりだけでこんなにちがうんですね~。

ところでおとといからいや一週間くらい前からのどのあたりが変だと思っていたら昨日から微熱、風邪をひいてしまいました。主婦のときにはだらりんこんとしておけばよかったですが仕事は通院の予定が、しかも一時間もかかるところに年に一度のやつ。薬をしっかり飲んでいったのはよかったですが運転中ねむいのなんの。しきりにあたまをふりながら往復二時間無事行ってきました。
[PR]
by momorin61 | 2012-01-06 07:20 | 今日の一日

今好きなもの

去年雑貨屋さんで見つけたこのうさちゃんにはまり、ことしも福袋を買いに行って来ました。
f0054829_7385886.jpg

[PR]
by momorin61 | 2012-01-03 07:36