<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダブルガーゼを使って

f0054829_15392676.jpg
最近雨ばかりできょうなんて湿度がたかいのでちょっと動くと汗がタラーッとでてきます。
汗だくになりながら片手に凍らせたペットボトルの水を飲みつつ作りました。
チュニックと夏マフラー、ティッシュケース、パックンポーチ、ハンカチです。
洋服を作ると布がたくさん残るのではぎれでつくりました。
f0054829_15373727.jpg

[PR]
by momorin61 | 2011-06-23 15:39 | 手作り布小物

あゆのライブに行く。

土日は主人の仕事について福岡へいってきました。
そこに浜崎あゆみのライブのチケットがとれたので私と姉はそっちへ。
このチケットはテレビの先行予約だったんですが会場がセンターステージだったのでとってもいい席で、はっきりあゆのかおがみえました。
まだまだライブがあるので内容はやめときますがとても観客を魅了させるものだったとおもいます。
あゆのライブはじめての私でも十分乗れたし、たのしめました。
あとはじっくりショッピング。
阪急とアミュとキャナルにどっぷりひたりました。
[PR]
by momorin61 | 2011-06-20 12:52 | 今日の一日