<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

布小物作り

久々に布を買ったのでつくってみました。
作りだすととまりませーん。(*^^)v
f0054829_166723.jpg

f0054829_1662695.jpg

[PR]
by momorin61 | 2011-03-22 16:07 | 手作り布小物

イチゴタルト

f0054829_15253615.jpg
先週はホワイトデーのお菓子作りで毎日忙しくしてました。
今日はお店をやってたらラジオのパーソナリティーの人がきてくれたんですが私のお店のことしっかりラジオで放送されてました。(*^^)v
とはいっても今日はサンドイッチをつくったんですがなぜかあっという間にうれちゃってその方がみえたときには小さなサンドイッチしかなかったのでもうしわけなかったです。

今日はイチゴがあったのでタルトを作ってみました
[PR]
by momorin61 | 2011-03-15 16:46 | 今日の一日

おひなさまずしとケーキ

先日のおひなさまずしとケーキです。
おすしは私がいない間に子供たちからぐちゃぐちゃにされてました。(^_^メ)
f0054829_12281557.jpg
f0054829_1229668.jpg


[PR]
by momorin61 | 2011-03-07 12:29 | 今日の一日

ひなまつり

今日は実家の父の誕生日。当然のごとく毎年おひなさまです。(^.^)
ちらしずしとお雛様ケーキを作る予定です。
f0054829_11133540.jpg

[PR]
by momorin61 | 2011-03-03 11:13 | 今日の一日