<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほんとにやせた脂肪燃焼ダイエット

今日は孫の龍雅の誕生日。
アンパンマンの顔をかいたケーキとグラタン、コーンスープ、を作る予定です。

ところで最近ダイエットをはじめました。
なにしろずぼらなので楽してやせられるもの・・・この時点で半分失敗なのでしょうが、年をとると食べないだけではほんとやせませんね~。
で、だまされたと思って隣の人に聞いた脂肪燃焼スープダイエットというのをはじめました。
今二週間。
最初の一週間で三キロおち、二週間目で合わせて四キロ。嬉しいことにきゅうきゅぅだったTシャツやスカートが楽々入るようになりました。
最初の一週間はおもしろいように体重が毎日おちていきます。鏡をみてもやせてくるのがわかるくらい。
でもここまでくるとあと二キロ痩せたい。この野菜スープ不思議とあきません。味もいろいろかえてはいるのですが、炭水化物をほとんどとらないのなんてぜったい無理ー!!!っておもっていたので、こんなにつづけられるともおもわず。
でも以外に空腹感もないし肌もつやつやになったといわれるし、びっくりです。
[PR]
by momorin61 | 2010-10-26 12:28 | 今日の一日

近況報告

気がつけばもう四か月近くも書き込みができないままでした。
今日は久々静かな夜を迎えています。
家に小さな子がいるとパソコンもひらくことすらなかなかできませんね~。
おまけにこの間から水ぼうそうにかかって一週間子守だったし・・・。でもやっと水ぼうそうもよくなってお菓子作りを朝四時くらいから手伝いに行き九時くらいに帰ってきて自分ちのお店をやっています。
しかし最近朝が早いので夜もその分早く眠くなってしまいます。まだ七時だというのにもう眠気がぁぁぁぁ。
[PR]
by momorin61 | 2010-10-11 18:58 | 今日の一日