カテゴリ:テレビをみて思ったこと( 17 )

スタレビ久しぶりにテレビに(^○^)

今日は「ミュージックフェア」にスタレビが登場。
要さんの話では七年ぶりらしく「せめてオリンピックくらいの間隔でだしてほしい~♪」とかいわれてました^/^
それにしてもテレビでスタレビの新曲がきけるなんてことはめったにないので今日は録画もセットしてかまえてました。
また次のライブが楽しみです。
でもあんなふうにいくつになっても仲良くバンドができるっていいですね。コンサートではいつも元気をもらってかえってきます。
夏には埼玉で六時間ライブがありますが遠すぎて私はいけません(T_T)
しばらくファンクラブにもご無沙汰なのでそろそろはいってせめて次は前列の席をおさえたいなぁっておもってます。
[PR]
by momorin61 | 2007-04-21 20:03 | テレビをみて思ったこと

お笑い芸人歌うまい王座決定戦

このところお客さんが順調に増えてきてパンも売れ残ることが少なくなりました。(^^)
でもこのところずっと完全な休みをとってないので・・というか自分でとってないわけなんですが
なんだか休みたいとも思わなくてついつい作ってしまっている毎日です。
食べてもらえてるおかげでまた次のものが作れる。
ほんとにありがたいことです。

今日はお笑い芸人歌うまい王座決定戦でたのしみます(^○^)でもお笑いの人たちって歌がうまいですね~。途中で寝ないようにしなくちゃ。
[PR]
by momorin61 | 2007-02-27 19:19 | テレビをみて思ったこと

美しい罠 最終回

毎日の楽しみだったお昼のドラマ[美しい罠」
ついに昨日は最終回。
最近のドラマはいまいちおわりがすっきりしないのに
昨日の最終回はとってもいい感じでおわった。
今回のドラマ主役の櫻井淳子はもちろんのこと 不破 恒大 役の麿 赤兒もレイ役の剣幸、そして沢木 槐 役の高杉瑞穂もそれぞれの魅力をぐっとひきだしてくれたドラマだったと思う(^^)。
[PR]
by momorin61 | 2006-09-30 07:04 | テレビをみて思ったこと

ドラマの最終回

夏のドラマが次々に最終回をむかえているけれど
なんだかどれもいまいちの終わり方^^;
「タイヨウのうた」は最後のコンサートは歌えずにおわっちゃうし、
「結婚できない男」も気持ちはつたわったけれどいまいちよくわからないし、
「不信のとき」もちょっとまとまりすぎたような・・。
見ている人のそれぞれの見方もあるんでしょうけれど
私にはちょっとがっかりな最後でした。
[PR]
by momorin61 | 2006-09-22 08:20 | テレビをみて思ったこと

美しい罠

もうひとつのドラマの楽しみ・・お昼の「美しい罠」
これも録画してみてます。
毎日毎日目をはなせないすごい展開になってます。
クールでときどき寂しさとやさしさをみせる彼がいいかんじです。
f0054829_17432655.jpg


高杉瑞穂オフィシャルサイト

[PR]
by momorin61 | 2006-09-13 09:18 | テレビをみて思ったこと

結婚できない男話

またまた結婚できない男
夜はパパリンがニュースをみるので
いつもDVDにとってるんですけど
今朝も五時おきでみてました。
結婚できない男がいつのまにか[もてもて男」にかわってきてるし・・(^.^)
大きな流れのおもしろさと場面場面のわずかな表情とかしぐさとかのおもしろさも両方もっているところがひかれるのかなぁ(^^ゞ
いよいよ来週最終回たのしみです。
f0054829_6383753.jpg

[PR]
by momorin61 | 2006-09-13 06:34 | テレビをみて思ったこと

結婚できない男と けんちゃん

またまたおとといのDVDをあさっぱらから見ているわたしです。
最近この阿部ちゃんとけんちゃん(犬)のやりとり・・かなりひかれています。
この結婚できない男・・今夏のドラマでは一番の視聴率だとか。
[PR]
by momorin61 | 2006-09-07 06:07 | テレビをみて思ったこと

不信のとき

最初のころはあんまりみてなかったけど
撮りだめたDVDをみたいたらなんだかぐっとひきこまれていく。
あの石黒賢 オットの優柔不断さはみていてなんだかなさけないけれど
妻と愛人のバトルは昼ドラのようなどろどろと
ミステリーものよりもちょっと恐い感じがなかなかたのしめる。石田純一と松下由樹というとずっと昔の今井美樹と松下由樹と石田純一の姉妹で三角関係のドラマをやっていたけれどちょっと似てるかんじもする。最後はどちらが勝利するのか・・不信のとき
[PR]
by momorin61 | 2006-08-16 05:49 | テレビをみて思ったこと

結婚できない男

阿部ちゃんの今までの役とはかなりちがっててきらいなタイプの男なんだけど、ずっとテレビをみていると、それなりにおもしろくなってきた。これで阿部ちゃんのファンが増えるか減るのか・・・。(^^ゞ今までのドラマの顔も性格もスタイルも何でもそろっているひとなんて実際ほとんどいないわけで、これは現実かも。
[PR]
by momorin61 | 2006-08-12 06:07 | テレビをみて思ったこと

名前うらない

朝の名前占いでは一番のいい日だったのにそれをみているときからたべていたウインナ-をおとしてしまった。(^^ゞ
これあたらないよね~っておもいつつ、天気もいいのでおしいれの布団を干せるだけほした。そしたらそのとたんに風にのって布団がふわふわ~っと2階から外に。(ーー;)
下は土だったのでよごれてしまった。あ~、今日二度めのわるいことがおきたぁ。

まあもともと占いはしんじているわけではないのでいいけど、
クローゼットの夏冬ものの入れ替えとかやってたら腰も痛くなってどっとつかれました。
やるたびにたくさんの捨てるものがでてきます。(~_~;)
[PR]
by momorin61 | 2006-07-14 14:56 | テレビをみて思ったこと