人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークのミニバッグ

昨日は実家の父の心臓カテーテルの再検査の日でした。
半年前にステント留置術をやってその経過観察の検査でしたがやることは同じ。もしまた狭窄していたらそのままオペになるということで待ち時間がドキドキだったのですがとりあえず50パーセント狭窄・・一般の人でもある程度の年齢になるとそれくらいはよくある程度で検査だけですみました。結果を聞くときに検査中の録画した物をみせながらはなされるのですがここがこんなに狭窄してますよねとかいわれて「あっまたつまったのか」とおもったら前回のものからの説明でした。・・びっくりさせないでよぉせんせ。

ところでひさしぶり・・かなり久しぶりのバッチワークをやってみました。最近のパッチワークってかなりのぜいたく品。いい布を使うとお店で普通のバッグをかったほうが安いくらいなんですが
実は閉店セールのお店で80パーオフで買いました。製作日数二日(~_~;)

小ぶりなんですが底が楕円形で立体仕立てになっているので意外とたっぷりはいります。ちょっとお買いものぐらいの携帯、お財布、カギ、ハンカチをいれてちょうどいいくらい。中がみえないようにマグネットボタンをつけ、やや地味な布だったのでウサギちゃんをのぞかせてみました。
パッチワークのミニバッグ_f0054829_6225547.gif

by momorin61 | 2008-11-14 06:23 | 手作り布小物
<< ピーチケーキ きもちいい一日 >>