人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス新人戦

昨日はテニスの新人戦。息子は一年のときには週に一回程度の参加そのうえ腕の骨折で三ヶ月は全くでていなかったしもともとの運動苦手もあって二年生の中でびりなんで今までも試合にでられなかったり全員でられてもみられないような試合ばかりでした。

二年になって塾以外のときにはいくようになり練習でも少しうまくなってました。

昨日の試合ではサーブもわりときまりレシーブもできていてみていても以前に比べたらぐっとよくなってました。
けっこういい試合をしてくれて一回戦は勝ちました。なんだかはじめてちゃんと勝てたって感じでぐっときました。

二回戦は全然だめでしたが勝てる楽しみみたいなものが少しずつでてきたようでまたこれからもがんばってくれそうです。

ところで今日は孫たちの子守。近くの公園に簡単お弁当をもって遊びにいこうとおもいます。
テニス新人戦_f0054829_7221077.gif

by momorin61 | 2008-10-12 07:22 | 今日の一日
<< 公園で遊ぶ ちゃんとやればおいしくなる >>