人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外来受診の日

昨日は病院の日。血液内科は時間がかかるので待ち時間で整形も受診することに。
今まで痛くても病院にいくまでもなかったのでついでにしらべてもらうのもいいかと、手首の痛みと時々おこる右膝のさすようないたみ、たぶん坐骨神経痛とおもわれる右足のしびれと痛み。
予想はしてましたがレントゲンをかなりとられました。(^_^;)プロテクターがなかったのは私の年齢のせい?(^_^;)
でも結局何も異常はないとのことでした。老化かなとおもって先生にききましたがそれでもないとのこと。シップだけもらいました。
血液のほうも異常なく、先生に「もうあちこちガタがきてて・・・」というと「それだけあれば十分健康です」といわれてしまいました。
外来受診の日_f0054829_7534024.jpg

by momorin61 | 2008-06-07 07:53 | 今日の一日
<< 男子バレーに燃えた。 海上自衛隊記念日にいく >>