人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの水が止まらない(^_^;)

朝息子がもう三十分くらいトイレの水とまってないよというのでみにいったらずっとでっぱなし。
昼間は用事があったのでとりあえず元栓をしめて、かえってからじっくりネットで検索。
水のタンクをあけてサイトに書いてあることをためしてみたらすぐによくなった。ふたになる部分をつるしている鎖がからんでいただけだった。
修理を頼むと「♪トイレのトラブル8000円」とかいうのでばかにならない。
便利なサイトにありがとう~♪
ところで昨日の雨はすごかった。大雨洪水警報が出ているときに息子が塾だったので迎えにいったらその時は最高の雨。前も見えなくて道も冠水。怖いのとちょっとだけ面白いのとでこわごわかえってきました。今日はうそみたいな青空。短期周期で変わる天気には体がついていきません。(^_^;)
by momorin61 | 2008-05-29 18:09 | 今日の一日
<< 運動会 また事故にあった息子 >>