人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また事故にあった息子

朝は早く起きるのにそれからだらだらであと五分というところで準備をやりだす息子。さすがに昨日はもう間に合わないくらいの時間だったので出がけに「遅刻してもいいから事故にあわないようにゆっくりいきなさい」といってから十分後携帯の電話がなりました。

車とぶつかったらしいです。ちょうど急カーブになっていてそこは車も多いので特に注意しなさいっていってるにもかかわらずほぼ道もせまくてほぼ真ん中寄りを自転車で走っていた息子と車と衝突。幸いにもけがはたいしたことはなかったですが自転車はめちゃめちゃ車もバンバーにへこみ傷がはいってました。
警察の人も来て一通りが終わり学校へおくっていったのですがほんとに自転車で転倒して一年もならないうちにこのざま。(;一_一)運動神経が鈍いのと朝ののんびりさと自転車の乗り方をちゃんと守ってないのにあきれます。
怪我が軽かったことは救いですが今後これを反省してちゃんとしてくれるものか。。。謎です。
by momorin61 | 2008-05-22 07:30 | 今日の一日
<< トイレの水が止まらない(^_^;) 眠いこのごろ >>