人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いこのごろ

昨日は孫の瑠璃がお熱た゜ったらしくそれを夜の十一時ころに電話できいてなんだか心配で眠れなかったのですがそのあと熱はあるけど元気になったってきいて二時間くらいしたら爆睡してました(^_^;)
今週二十四日は結婚記念日というわけで主人とデートの予定。
ホテルの予約を入れたりいろいろ計画をしたりで毎日ネット三昧しております。
本当は土日にしていたのですが日曜日は中体連ということに気づき金土に変更。
場所が決まればそのあたりにあるお店のチェックとか調べたいことがいっぱい。
天気は曇り時々雨になりそうですが指折り数えてその日をまっているこのごろです。

それから今月は都合によりお店はお休みです。
by momorin61 | 2008-05-20 21:20 | 今日の一日
<< また事故にあった息子 本日のランチ >>