人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてて結局・・・

昨日はひさしぶりにCDをかりてきました。
絢香 木下裕策 青山テルマ SMAP EXILE R35 LOVERY などなど
順調にいれて一泊でかりてきたので早速返しにいきました。
チェックしてもらったら一枚だけ中身がない。(^_^;)
あ・・そういえば出る前にラベルコピーしてプリンターにいれてたままだった(;一_一)
せっかくいったのにまた家までとりにもどってまた行きました。
あほな私です。

お昼は娘が回転寿司をおごってくれるというのでいってきました。力いっぱいたぺすぎました。

それから学校の懇談会と役員決め。
夜は息子の部活のテニスの臨時会議です。
なんで行事ってかさなるんでしょう(;一_一)
おまけに今日はテレビもすきなものばっかり。
by momorin61 | 2008-04-10 19:10 | 今日の一日
<< 食材がないときは・・ 「美文字」せっかくもらったのに... >>