人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨ドライブ

今日は友達とまたまたざっかめぐりのドライブへ。
朝十時に家をでたら早すぎてまだあいてないところもあってぐっととおまわり。諫早の干拓道路のところを通って高木町の「青嵐」というところへ。
ネットでさがしただけなので本当に今あるのかもわからずナビで住所をいれていきましたがなんども通り過ぎたりちがうみちだったりしてやっとたどりつきました。
そこは自宅をカフェにしてあるところで外観は普通の住宅。玄関をはいっていくとくつを脱いで左手にリビングを改装してつくってあるようでした。
山奥にあるのにメニューもいろいろあって今日たのんだのは私は800円のランチ ミートスパとパン、サラダ、コーヒーのセットで器がとっても高級感がありました。
友達はぺぺロンチーノっぽい春野菜のパスタでした。
雑貨も高級なものとかステンドグラスがおおかったのですごーいとおもってみただけでした。(^_^;)
そのあとはケンズアイアンにいきどっぷりアンティークな雑貨といまどきの雑貨、本にのってるようなものがたくさんありました。ここではミニステンドグラスを購入~。これもずっとほしかったものです。

つぎはいつも行っているオレンジスパイスへ。
ここでは何にもかうことなくリネンの服や帽子をみるだけみてかえりました。

そこから三浦のほうからいってリップルへ。ざんねんながら「しばらくお休みします」とかいてありました。

一日いいドライブでした。
雑貨ドライブ_f0054829_19294697.gif

by momorin61 | 2008-03-24 19:29 | 今日の一日
<< 保険証、診察券いれとデジカメポーチ ひとことで1000円安くなる >>