人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパッチワーク

今日は息子は下痢のために学校をやすむことに。
でも嘔吐とか熱はないのけれど食欲はたしかにおちてる。
最近夜更かししていたのでどうもその疲れがでてきたかんじ。
下痢にもかかわらず下痢のとき以外は夕方までお昼も食べずに爆睡していたから。(;一_一)
でも夕食はいつもよりすくなかったけれどほとんどたべたし、元気もあったから明日は大丈夫でしょ。

私はお店を朝からやってお昼で売り切れたのでそれからは久しぶりにパッチワーク。
でも布もあまり布がすこししかなかったのでただ四角にきってつなぎあわせキルティングしただけ。でも布って不思議。わたしみたいなへたくそがやってもぬいこむほどにだんだんいい感じになってくる。
やりだすとまたやりたいなぁとおもわせます。
久しぶりのパッチワーク_f0054829_20212794.gif

by momorin61 | 2008-02-18 20:22 | 手作り布小物
<< 着せ替え人形 キティちゃんのキッチン >>