人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんのキッチン

今日はこんなものをみつけてかってきました。
キティちゃんのキッチン_f0054829_17374343.jpg

キティちゃんのキッチンです。
これってよくできていてレンジもドアがあいてスイッチをいれると中がぐるぐるとまわりだします。
孫の瑠璃と空藍がよろこんでくれるかなとおもったのもあるし私もキティちゃんはすきなので
半分は自分がほしかったのかもしれません(^_^;)高さは一メートルくらいなので幼稚園くらいの子供にはちょうどいいサイズ、
いままでもっていたおままごとセットと一緒につかえそうです。

お昼からは昨日たくさんかってきたじゃがいもでコロッケをつくりました。
ひじきコロッケとひき肉と玉ねぎ入りのコロッケです。
おやつはロールケーキ。生クリームが少し少なめでしたが生地があまいので大丈夫かな。
by momorin61 | 2008-02-17 17:42 | 今日の一日
<< 久しぶりのパッチワーク 長い一日 >>