人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歳児のパソコン

昨日孫の瑠璃と空藍がパソコンのゲームをやりたいというので教えたらすぐに覚えました。
絵で合わせる神経衰弱みたいなものですが記憶力もですが文字も読めない三歳の瑠璃が上手にマウスを使いこなし神経衰弱もちゃんとできてるのにびっくり。
初めてだったのにイメージで使いこなしているようです。
壊すのでだめというより使い方を教えたほうがいいみたいです。(^_^;)

ところで昨日FNS音楽祭をみました。
ゲストもすごいし、歌もいい、おまけにコラボもみれてよかったのですが紅白歌合戦はいい人材もあつめられないまままなんかみどころがあるのかなぁっておもってしまいます。
昔は面白いとはおもってはなかったけれどいまよりも格が高かったような気がします。
by momorin61 | 2007-12-06 13:06 | 今日の一日
<< 天神ロフトへ テレビ接続終了~ >>