バレーの練習

ものが壊れるときって不思議と一度にきちゃいます。
昨日はテレビ今日は炊飯ジャー
ご飯はたけていたものの電源がきれてて入れなおしてもはいらなくて昨日のテレビのようにぶちっときれました。
あ~これでまた出費がふえる~とおもっていたら違うコンセントにさしこんだところふっか~つ。
とりあえずよかったです。

夜の八時からはソフトバレーの練習でした。病気のときから一切運動もしてなくてやれるか自信がなかったのですがなんとかうごけました。
ただ日曜日あたりにぐっと筋肉痛がきて動けなくなるんじゃないかともおもいます。(^_^;)
ちなみに校長先生はぎっくり腰だそうで出場停止。
やっぱりいくら昔やってても年齢にはかてませんねぇ。私も注意しなくちゃ。
[PR]
by momorin61 | 2007-11-28 22:04 | 今日の一日
<< 練習二日目 テレビこわれる。 >>