人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の吊橋

このところ毎日いろいろでなかなかアップて゜きなかったのですが
先日大分の夢の大吊橋にいってきました。
紅葉のシーズンなので混むことは覚悟でしたが
平日にもかかわらずすごい人でした。
車もいくときには一キロくらい渋滞。
吊橋は初めてだったのですが思った以上に揺れて下を見る余裕はありませんでした。
左右にゆれるのにリズムをあわせて歩かないとかなりふらつきました。
橋のあたりの紅葉もみごろでとってもきれいでした。
吊橋のかえりはだいぶ慣れたのでよかったですがこんなに大勢の人がのってもおちないのかなといらない心配をしてました。(^_^;)
お昼の食事はうどんやさんでした。
観光地にしては値段もリーズナブル、味もかなりよくて大満足でした。
夢の吊橋_f0054829_16412214.gif
夢の吊橋_f0054829_16415325.gif
今日は息子の誕生日だったので朝からガトーショコラをやいてそれから昨日につづき研修に参加してきました。夜は息子のリクエストで回転寿司です。(^_^;)
夢の吊橋_f0054829_16423644.gif

by momorin61 | 2007-11-15 16:43 | 今日の一日
<< お魚まっくろけ(^_^;) ひきこもり家族サポーター養成講座 >>