人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術おわりました。

手術も無事おわり。
息子は朝からずっと食事抜きだったので食事許可の夜九時すぎたら
おにぎり三個、コーラ、大もりパスタ、バナナワッフルをたべ、それでも足りないといってました。
一日食事をとらなければ少しはダイエットになるかなとおもっていたけど
点滴もはいっていたしきっと体重はふえてくることでしょう。(^_^;)
痛みもほとんどなくてこれからはある程度手も自由になるのでこっちのほうがよかったみたいです。
部屋も病室があいてなくて特室にはいっていてホテル気分。勉強もしなくていいしゲームや漫画の好き放題してます。

今日は退院。病院の食事のまずさをつくづく感じていたようでした。
by momorin61 | 2007-09-20 08:32 | 今日の一日
<< あわただしかった一週間 明日手術に >>