人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員ぎめ再選

先日くじできまった学校の役員ぎめ。
最初からやりなおしということで今日またありました。
でもその直前に三役さんから「もう総会でも承認を受けているのでお願いします]という電話がかかってきたこともあってもういまさらって感じだったんですけど結局だれもなる人がなくて
私にきまりました。
やってもいいんですけどまた病気のぶり返しとか肝臓の悪化とかがあったら迷惑かけるからやらなくていいならやらないほうがいい程度で他に断れる大きな理由もなかったしみんなが協力するからってことで決定したわけでした。
まあどうにかなるでしょ。^^;
by momorin61 | 2007-05-29 20:31 | 今日の一日
<< 思いが通じた?(^^ゞ 新しいコップがあぁぁぁ(T_T) >>