人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

今日は息子の家庭訪問。
おととい、「おかあさん、どうせ先生にいわれるとおもうから先にいっとくけど・・・」と息子がはなしてくれたことがいくつかあったのですが、それ以外にも何かいわれそうでちょっぴり緊張しながら先生をおまちしているところです。
中学にはいったばかりのころは毎日のようにちょっとしたことがあって帰ってくるのをひやひやでまってました。
部活もとてもつづけられそうにないなぁとおもっていたのですが最近は、あまりトラブルもなく?にこにこでかえってきてくれてます。普通に通ってくれるだけでいいんですけどね。その普通がなかなかむずかしいところです。
by momorin61 | 2007-05-09 13:48 | 今日の一日
<< 姉の誕生日 コンタクトを食べる? >>