人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保健所の検査・・(-_-;)

昨日は保健所の検査。
三坪のちいさな広さでロフトを半分ほどとっているのですが
その吹き抜けになっている部分に天井を貼るようにいわれました。
保健所にはちゃんと設計書もだしていたのにそのときは何の指示もなくて
出来上がってからいわれても・・・・。理由は掃除がしにくいからとか・・。
知り合いの設計士さんにいったら「明治時代じゃあるまいし、そんな建て方してるところいくらだってあるから直接保健所にいってかけあったほうがいいよ」って。
もうあきらめかけていたけど今日いってみようかな・・・。
by momorin61 | 2006-11-29 07:55 | 今日の一日
<< あわただしい一日 完成まであとすこし。 >>