人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいこのごろ

修学旅行から無事かえってきました。
楽しみにしていた阿蘇は有毒ガス発生?とかでのぼれなかったらしいです。
予想どおりお土産は自分のぶんだけ(^^ゞ
それもトランプ^^;
おばあちゃんにお餞別もらったので何かかってきたのかきいたら
どのおかしをみても家で作れるものばかりだったからかってこなかった・・・ってほめられているようなのせられているような感じでしたがまあよしとしましょ)^o^(

ところで最近は大工さんがきているので10時と3時のおやつをだすのでけっこう時間つかってます。今日は豆板醤をいれてぴりからの肉まんつくってみました。
by momorin61 | 2006-11-02 17:41 | 今日の一日
<< スウィートポテト 修学旅行の日 >>